Page 2 of 2

ふと思い付いたけど……不採用な考えだろうなぁ

インスタントラーメンと呼ばれる食べ物が世の中には溢れていますよね。
?油味、塩味、味噌味、とんこつ味……カップの物、袋のタイプの物、うどんや蕎麦や焼きそば、パスタまで含めたらそれこそ何百種類あるかわかりませんよね。

コンビニ業界最大手の某コンビニエンスストアに行くと特に取り扱いが多いように感じますが、各地のラーメン屋とコラボしたラーメンや流行ったが惜しくも閉店してしまったかつての名店の味を再現したラーメンなんかがあります。

ラーメンブームと言われるようになって久しいですが、ラーメン屋は確かに店主がコレだ!と思ってスープや麺や具のバランスの研究を重ねて作り上げたり、一大決意をして修行したりと大変な苦労の末に開業する店が多いのでしょう……が、一々ラーメン屋に食べに行くのも面倒だし、ラーメン屋のは高いし、ラーメン屋が偉そうに客に店に店の流儀を押し付ける店も少なくない……『なら、インスタントで十分じゃないか!』なんて思ってしまう自分もいるんです。

ただね、有名店や人気店の味を目指してソレに近い味を作り出すインスタントはあるのに、その逆にインスタントの味を目指したラーメン屋って無いよなぁ……と。
インスタントだけどかなり美味しいラーメンってあるよなぁ……インスタントラーメンって万人向けに作られるワケだから美味しいのは当たり前だと思うんだけど、物によっては下手なラーメン屋よりずっと計算高く作られているからあっても良いと思うんだよね(笑)
インスタントをそのまま出したら意味無いからそれなりにバージョンアップするのは必要だと思うけど……やっぱりダメかなぁ?ダメだよなぁ……http://www.aprosoft.co/

長い間使用していなかったハイヒールを引っ張り出した物の。

社会人になって始めにしたのは友達の祝儀に包むお金を貯める事でした。私の結婚を心から喜んでくれた友達で後、三人が結婚しないまま過ごしています。それ以外の人の結婚式はあまり行く予定にはしていませんでした。それは仕事場の人も同じでした。結婚式と言うのがあまり好きではないので、出来るだけ本当に祝いたい人だけ参列してきました。しかし、この三人はもしかしたらこのまま結婚しないかもしれないと思う様になりました。そこで、久しぶりに招待された後輩の結婚式に参列してきました。勿論祝儀は社会人になって、この友達が結婚した時に包もうと考えていた分のお金を持ちだして参列しました。結婚式は数年ぶりの参加でした。御呼ばれのドレスももう年齢に合わなくなっていました。急遽ドレスを購入し、ハイヒールを引っ張りだしてきました。髪型も普段と違った髪型にしようと色んなサイトを見ては試行錯誤していました。しかし、実際の当日は我が子の世話等でてんやわんやしている内に時間になってしまい、転がる様に家を出ました。時間には間に合いましたが、式の途中でハイヒールが剥がれるというトラブルに見舞われ、変な歩き方で対処するしかない状態になってしまいました。式の途中から自分の靴にばかり意識が行ってしまう式でした。脱毛ラボ スピードコース

誕生日に何が食べたいかと旦那にたずねてみると

今日は旦那の誕生日です。わたしの母は誕生日の日に何が食べたいと聞いてくれる人でした。そんなときは決まって「ロールキャベツ」と答え、母はいつも誕生日にロールキャベツを作ってくれました。その感覚があったので、私も旦那に何が食べたいと聞いてみました。私の中での答えはハンバーグや焼肉、もしくはトンカツなどの私が作る料理の中で旦那が好きな食べ物を想像していました。手料理で返ってくると思った返答がまさかの「つぶ貝のさしみ」だったのです。別に、手料理でなくてもさしみなら作る手間もはぶけていつもならラッキーと思えるのですが、まさか誕生日にさしみのリクエストがくると思わなかったので聞き返してしまいました。すると旦那が小さなころ誕生日は決まってつぶ貝が出たといっていました。各家庭、いろいろな誕生日のお祝いご飯があるので文句ではないですが、なんだか手料理を食べて育った誕生日のすごしかたをしてきた、わたしとしては拍子抜けな返答でした。でも、今日はリクエスト通りに貝のサシミにしてあげるつもりです。ミュゼ脱毛保護者同意書

今年も残りあと少し!ご飯美味しくできたそんな日は。

今年もあと残り少し!あと1か月で終わっちゃうなんて本当に早い。
12月はあっという間に逃げてしまいそう。
まだクリスマスも大掃除もお正月も全くの無計画。
さて、昨日安売りしていた豚肉で今日の晩ごはんは角煮。
いっぱい作って、お隣家族におすそ分け。
お隣の奥さんの大好物だから、すごく喜んでもらえた。
お肉がたくさんありすぎたから、いつものサイズよりも2倍くらい大きいものに。
固くなるかと思ったら、箸がすーっと入っていい感じ。
今度からお肉はかなり大き目サイズで作ろう♪
お肉が安売りしていないと、作れないけどね。
温かいうちに食べて欲しい主人は、今日は帰ってくるのが遅いらしい。
折角美味しく出来たから、早く食べて欲しいんだけどなぁ。
夜遅い時間にはかなりヘビーなメニューだから、
もし残されたら明日角煮チャーハンにして私が食べてしまおうかな(*^_^*)
月末にしなきゃいけないこともだいたい終わったし、
帰ってくるまでのんびりビールでも飲んで待とうかな(´・ω・`)
とりあえず、ゆっくりお風呂にでも入って半身浴でもして温もろーっと。視力回復トレーニング自宅

今日もまたソワソワ時間に書いちゃいました笑

なんと私は今ビデオ通話している最中です!
その相手は誰かというと、実は誰もいません笑
誰もいない部屋がただただ映っているだけです。というのも、もうすぐ帰ってくるであろう恋人をまっているのです。
恋人がバイト前に私とビデオ通話していたのですが、バイトが2時間だけということもありつなげたままにしておくことにしたんです笑
もう終わってる時間のはずなのであとは帰ってくるのを待つのみです。
予定の時間ではもうすぐのはずなんですけど、なかなか帰ってきません。この時間帯がとても待ち遠しく感じるうえに少し不安でもあります。
帰ってきて早くお疲れ様の一言を言いたい気持ちがどんどん高まってきている感じです。
そんな時間がとてもソワソワするので、何かをしていないといられずになってしまいつい、という心境です。
ん〜、わりと遅いな。もうすぐのはずなのにな。
でもこれってよくあることなので気長に待ってみることにします笑
おそらくあと10分以内にはドアのあく音が聞こえてくると思うので・・・。http://xn--cckd0a1onb6c4768a.xyz

愛知県のオススメ立ち寄りスポットを紹介します。

愛知県のオススメの立ち寄りスポットを紹介します。愛知県常滑市にある、イオンモール常滑は、中部国際空港の空港島の対岸にある、お店です。中部国際空港からも、電車やバスなどで、アクセスもしゃすく、空港利用者の方や、こちらで、買い物ついでに、中部国際空港へ立ち寄ってみるのもオススメだと思います。このお店の周辺には、明太子のテーマパークのお店や、大型スーパーのコストコなどもあり、色々、楽しめる立ち寄りスポットだと思います。イオンモール常滑は、お店の数も多く、専門店からスーパー、フードコートまで、幅広く揃っており、大人から、子供まで幅広い年齢層に楽しめる、お店だと思います。駐車場は、最初の6時間まで無料で利用できました。一階にある、クレイジーパントリーというお店は、野菜や、果物などが安く、購入した、りんごが美味しかったです。また、パンや、お菓子類や調味料なども豊富で、色々見るだけでも楽しめるお店でした。2階には、書店の一角に、カフェなどもあり、ゆったりくつろげるお店もありました。その他、2階のフードコートには、安く食事が楽しめるお店が多かったです。ラーメン、うどん、中華、カレー、パスタ、ピザ、トルコ料理など、色々なお店がありました。
その他、一階にも、食事が楽しめるお店が多数ありました。また、タックスフリーのカウンターなどもあり、外国人観光客向けのサービスもありました。キャッシング比較

寝起きが悪いのは体質のせい?それとも性格からくるの?

低血圧ではないはずなのですが、どうしても朝が苦手で苦手で毎日戦いの日々を送っている者です。
体質でしょうか、それとも性格なのでしょうか。目覚めてから起き上がるまでにとても時間を要します。さらにそこからベッドから抜け出すとなるともっと時間を要します。
仕事に関してはいつも遅刻ギリギリ、もうこんな生活にうんざりです。
目覚めた瞬間にパッと起きれる人種の人って何を考えているんでしょうか、不思議でなりません。目覚めてからちょっとだけ横になったままゆっくりしたいな〜、という気持ちはないのでしょうか。感心するばかりです。
やっぱり性格なのでしょうか。私が怠け者すぎるせいなのでしょうか。いいえそんなことはないと思います。きっと。
朝はみんなつらいはず、だと私は思っています。だってみんな同じ人間じゃないですか。ん〜謎で仕方ありません。
それともこれから毎日ちょっと気合を入れてパッと起きれる努力をしてみようかなぁ。なんてことは何度も考えたことはありますが結局この年までこの状態でここまできてしまっている私でございます。
結論から言うとあれは努力でどうにかなるものではないのです笑http://www.sleeekingenting.biz/

Newer posts »